??‰??V???I?“?‰?C?“
2010/10/27更新
風雅新聞一般公開
某所の店員さん:「皆さんお待ちかねだったかな?」 これまでご要望の多かった風雅新聞の公開を始めます。HPサイト上の「一般公開」ということになりますので、プライバシー保護や誤解を招く恐れのある部分等はボカシを入れさせて頂きました。ご理解の程お願い申し上げます。
 また、サーバ容量の関係で同時公開できるのは3〜5号のみになります。号数の若いものから順次消えていきますので、予めご了承ください。
第28号
 シミュレーションRPG「デッド・フォース」の製品に同梱された風雅新聞。ほぼ定番ともいえる記事の数々。でも、会社が若返ってきている影響か、内容の雰囲気が若干変わってきてるかも・・・・
壱頁
弐頁
参頁
肆頁
第28号 P-1
(jpeg 519KB)
第28号 P-2
(jpeg 514KB)
第28号 P-3
(jpeg 512KB)
第28号 P-4
(jpeg 553KB)
第29号
 アマランスKH、別名「あみゃりゃんしゅ」の製品に同梱されたもの。内容はちょっと控えめ。「地響き」「4コマ漫画・味噌肛門」など。
壱頁
弐頁
第29号 P-1
(jpeg 500KB)
第29号 P-2
(jpeg 504KB)
第30号
 アマランスIVに同梱されたもの。名人多忙のため地響きや大河小説は無いけど、紙面は賑やか。
壱頁
弐頁
参頁
肆頁
第30号 P-1
(jpeg 509KB)
第30号 P-2
(jpeg 507KB)
第30号 P-3
(jpeg 504KB)
第30号 P-4
(jpeg 533KB)
ディン:「さぁ!かかってきなさいっ!!」