アマランスII CG展

ご存じアマランスIIのタイトルCG。哀愁漂うオープニングBGMの最後に表示されていたヤツね。ここからカッコイイBGMに変化!


オープニング最後で、再びラングザームに還ってきたリアンを出迎えるディン。前回中1程度だったルックスも高2程度までGROW UP! ドレス姿で待ってるところなんざ、健気なもんです。ディンファン急増の原因はこれか?!

オープニング直後、前回同様、記憶を無くしてフィーデルの丘に現れたリアンに話しかけるディン。なぜか158年経っているのに、4歳程度しか成長していない彼女。『それもそのはず』と思ったあなたは「アマ通」です。

ステインローゼの残留思念に肉体を貸し、リアンとのくちづけを果たすディン・・・いや、これはやっぱり、リアンとローゼのくちづけですな。リアンに密かな好意を寄せるディンとしては、かなり複雑な心境のはず。

リアンと二人、水入らずでデートを楽しむディン。街に出て、海の見えるレストランで食事をして、付近を散策して、当時としては(?)完璧なデートコースだったりする。鈍くて奥手のリアンとしては、これだけこなせれば上等と言うべきか。

1
次のページ