アマランスII CG展

ヴィレンの酒場で赤毛の大男を遠巻きに見る二人。でも、こうしてみると、恋人同士か若い夫婦にしか見えませんな。ディンがハーフエルフの赤ん坊なんかを抱いていても絵になるようなならないような・・・ディンファンが怒り出すと困るのでこれ以上の妄想はやめておきます。


彼女こそベゼドゥフトのナハフォルゲル「ベゼフィグル」。アマランスIIの敵の大ボスです。美女なのに悪者。ナイスバディーなのに悪者。良い奥さんになりそうなのに悪者。キリがないのでやめますね。

クリーデンをパーティーに迎えるリアンとディン。この好色の大男が食べ頃のディンを黙って見ているはずがないということは容易に想像できたと思うのに思うのに思うのに・・・ま、ディンも最後までリアンを裏切らなかったからいいか。

雪山と化したファハ山頂の神殿に棲む、気候神ラウネンの偽物。本物のラウネンは封印されていたりする。この雪山ファハに隠れキャラのカエルの行商人ロルクが店を出しているのはあまり知られていない。

風の祭壇、といっても迷路状の洞窟なのだが、その中で迷ったというマトゥという名のニセの子供。思いっきりベゼフィグルの刺客だったりするのだが、ディンがまんまとこれにハメられてしまう。後のディンの怒りは推して知るべし。

裸のタオ(26歳のおねいさま)に抱きつかれて、うれしはずかしいリアン。が、AB型のリアンは情欲に流されることなく、彼女を遠ざける。もし一線を越えていたら、ディンがただじゃおかないだろうけどね。ちなみにクリーデンはとっくにやっちゃってました。

2
次のページ